« 桜流し | トップページ | 「ロボティクス・ノーツ」 赤黄青タッチ緑科学あき穂フラウ »

2012年11月23日 (金)

ロボノ組んでよかったのかマジデw

デッキ組むだけでいいと思ってシングルしたらこのザマ。。

構築次第でコモン一枚もいれないでデッキ組めるんですけどww強いカードが上にありすぎて金かかりすぎました、「瀬乃宮あき穂」舐めてたわ。

とりあえず考えてたデッキは概ねできた、赤黄青タッチ緑、CX扉本、チェンジと早出し両方積んで、前レベル1は赤単で埋める、こんな感じ。

問題はTD限定に一種類使えそうなのがいて入れてみたいって事、カーパラは売り切れててないんで手に入れられずにここまで来てしまった。。

カーパラのはガッチャさんかタカ君辺りが確かTD貰ってったんだよね、赤のレベル1フラウ出してもらえんだろうか(T_T)

作ったのはいいけど問題はゲインとコスト。

ハンドアドは絆と扉本で稼げるから大丈夫だろうと踏んでます、パワーは実は相手を割るだけだったらできるレベルでパンプ積むつもり。

問題はレベル3で回復できるのが一種類だけなんでできればレベル置き場に置かずに経験出したい、まどかの時レベル3さやかだけだとダメだとあれほどいったのに・・。

回復できない所除けばカードパワー高いんでそこそこやれるって信じてます、ホント頼む。

回復なくしたいってのは分かんなくないけどこんな尖ったタイトル出されても困るわwロボノやったばっかだから騙されて私は買うけどさ。

|

« 桜流し | トップページ | 「ロボティクス・ノーツ」 赤黄青タッチ緑科学あき穂フラウ »

コメント

1のTDフラウだせるよー

投稿: もっちー | 2012年11月23日 (金) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロボノ組んでよかったのかマジデw:

« 桜流し | トップページ | 「ロボティクス・ノーツ」 赤黄青タッチ緑科学あき穂フラウ »